ピンク、ブルー、パープル、ベースはミルクティー!インナーにユニコーンカラーを入れるデザインカラー

ピンク、ブルー、パープル、ベースはミルクティー!インナーにユニコーンカラーを入れるデザインカラー

こんにちは、名古屋矢場町美容室THE ORDERスタイリストの石川です。

前回と同様、今回もインスタとブログを見てご来店頂いたお客様のカラーを紹介します。

本当に嬉しいですね。

そしてそういった発信をご覧下さって来店される場合はやはり高度な施術が必要となるカラーが多いですね。

今回はダメージのある髪にインナーにユニコーンカラーを入れたデザインカラーについてブログにしようと思います。

ピンク、ブルー、パープル、ベースはミルクティー!インナーにユニコーンカラーを入れるデザインカラー

染める前の状態

縮毛矯正の履歴のあるブリーチ毛。

毛先には前回染めたピンクの色素とカラーシャンプーの色味が残留してる状態です。

つまりストレートがかかってるブリーチ毛を、毛先の残留色素を取りつつユニコーンカラーを入れてベースはミルクティーが染まるまで明るくするという少し難易度が高めの施術になりそうです。

ダメージのある髪にブリーチをする必要があるので、まずは慎重にチェックから

弱いブリーチと強めのブリーチで染めてみて、弱いブリーチでも綺麗に色が抜けたら強めのブリーチは使用をやめて優しく髪を明るくする予定です。

結果は

左側の弱めのブリーチでも綺麗に残留色素が抜けて明るく染まりました。

なので

オラプレックス 取り扱い 名古屋 ケアブリーチ
処理剤オラプレックス

ミルボン ローブリーチ 名古屋 ハイトーンカラー ブリーチ 上手 得意
ローブリーチ

に混ぜたケアブリーチで全体の明度を上げて毛先の色素を抜きます。

ブリーチが完成しました。

毛先も綺麗に抜けましたね。

いよいよユニコーンカラーです。

今回はピンクブルーバイオレット

この3色でインナーをユニコーンカラーに染めます

名古屋 ユニコーンカラー 得意 上手

続いてベースの部分を明るめのベージュでミルクティーになるようにカラーします。

時間を置いたらインナーのユニコーンをコーミングで馴染ませて完成です。

洗い上がり

カラフルですね^^

名古屋 ユニコーンカラー 得意 上手

完成がこちら。

綺麗に染まりましたね。

動画にするとこんな感じです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石川 治(@ishikawa036)がシェアした投稿 –

いかがでしょうか!?

このようにこれからもブログでカラーのデザインやこだわりを発信していこうと思います。

そして今回ご来店頂いたお客様

名古屋 ユニコーンカラー ピンク ブルー パープル 得意 上手

本当にありがとうございました。

たくさんの美容室の中からこのブログを見つけて実際にご来店頂いて心から感謝しております。

またお会いするのを楽しみにしております^^

それでは!

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

ハイトーンカラーカテゴリの最新記事