他と被らない個性的オシャレカラー!ハイトーンのグリーンカラーについて

他と被らない個性的オシャレカラー!ハイトーンのグリーンカラーについて

他と被らない個性的オシャレカラー!ハイトーンのグリーンカラーについて

こんにちは、名古屋矢場町美容室THE ORDERスタイリストの石川です。

今日何気なくお店の観葉植物を撮ってみました

名古屋 美容室 観葉植物 緑

毎日お手入れしてて葉っぱも元気です。

気がつけばもう7月も終わり

長かった雨も止んでお店の前の景色も木々の緑の眩しさが溢れてます。

窓を開ければ蝉の声とともに感じる外の熱気が夏の訪れを感じさせます。

名古屋 美容室 若宮大通

何にせよ

自然のを見ると心が癒されますね

ということで

今回はヘアカラーのについて紹介します!

ハイトーンのグリーンカラー

1年を通してハイトーンカラーを多くさせて頂いてますが

夏になって特に増えてくるのがアッシュやグレーなどの赤みのない寒色系の色味ですね。

今回は寒色の極み!

ハイトーンのグリーンカラーについて紹介します。

最近はグリーン系の色味といえば、オリーブも人気ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ オリーブカラー✨ 

石川 治(@ishikawa036)がシェアした投稿 –

こういったマット系のブラウンも可愛いんですが、今回紹介するのは鮮やかなグリーンです

最近はカラー剤の進化もあって、色残りするマニキュアを使わなくても鮮やかなグリーンが染めれるようになったんですね。

今回も施術の過程をもとに紹介します。

ビフォー

カットした後ケアブリーチでしっかり明るくします。

グリーンも他のハイトーンカラーと同様、事前にしっかり明るく抜いておくと綺麗に発色します。

オンカラー。

緑のアルカリカラーに塩基性のグリーンを混ぜた薬剤でカラーします。

仕上がり

鮮やかに染まりましたね。

インパクトもあります。

こういったグリーンの色味は他と被りにくい分、メイクやファッションを合わせれば滅茶苦茶オシャレな感じになると思います。

一通り様々な色味を経験された方は、鮮やかなグリーンに挑戦してみてはいかがでしょうか?

インナーやデザインで入れても素敵だと思いますよ。

それでは!

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

ハイトーンカラーカテゴリの最新記事