いよいよ新学期、夏休み明けの黒染めはお洒落ダークグレーで透明感のある黒髪を楽しもう!!!

いよいよ新学期、夏休み明けの黒染めはお洒落ダークグレーで透明感のある黒髪を楽しもう!!!

こんにちは。

THEORDERの石川です。

今日で夏休みが終わって愛知県の学校は明日から新学期ですね。

学生の皆様、

ざまぁ‥

明日から新学期頑張って下さいね^^

宿題はちゃんと済ませましたか??

まだの方、、健闘を祈ってます。


夏休み明けの黒染めはお洒落ダークグレーで透明感のある黒髪を楽しもう!!!


さて新学期が始まるということで今回は黒染めについて。

夏休みだけ明るくして新学期が始まる前にイヤイヤ黒染めをしたという方も多いと思います。

こちらのお客様

前回夏休みの初めにブリーチでハイトーンにしました。

お手数ですがまずその時のブログを読んで下さい↓↓

高校生必見!!セルフ黒染めからムラなく明るく!ケアブリーチで作る夏休みハイトーンヘアカラー

記事の最後に黒染めは絶対セルフカラーはしないで!!と伝えました。

もちろんお客様にもお伝えしました。

そしたら昨日黒染めしに来てくれましたー!!!!!!

ありがとう、、おじさん嬉しい!!

ちなみにご来店時の状態がこちら

この状態で学校に行ったら即指導室行きですね。

染めましょう!!

名古屋 お洒落 黒染め 美容室

めっちゃ暗くなって来ました。

ちなみに今回使用したカラー剤はグレーパールの色味の一番暗いトーンの薬剤です。

僕が黒染めをする時に心がけてることは

髪が暗くても色味を楽しめるようにしよう!!

という事です。

今回もただの黒染めではなくグレーパールの色味でトーンダウンさせる事によって透明感のある黒髪にします。

仕上がり

名古屋 お洒落 黒染め 美容室

ぱっと見は黒いですが

名古屋 お洒落 黒染め 美容室

巻いて光に当たると透け感が出ます。

お洒落ですね^^

ちなみにこの黒染めは色が取れて来たらブリーチ無しでも明るく出来ます。

なので冬休みまた明るくしたくなった時にすんなりトーンアップする事も可能ですよ。


まとめ


暗くても透明感のあるお洒落黒髪。

今回は主に高校生向けの内容になりましたけど、実習や就活や職場の都合で髪を黒くさせなければいけない方にも参考にして貰えれば幸いです。

せっかくなので黒髪も楽しんじゃいましょう^^

それでは!!

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

カラーリングカテゴリの最新記事