秋は暖色!ブリーチ無しで綺麗に赤く染めるファイバープレックスのピラミンゴカラー、レッド 

秋は暖色!ブリーチ無しで綺麗に赤く染めるファイバープレックスのピラミンゴカラー、レッド 

こんにちは。

この前、静岡の港町で食べたマグロのお寿司が美味しすぎて当分回転寿司に行けなさそうな名古屋矢場町美容室THE ORDERスタイリストの石川です。

静岡 寿司 マグロ

お寿司は赤身の方が好きですね。

という事で今回は赤系のカラーについて紹介します。

秋は暖色!ブリーチ無しで綺麗に赤く染めるファイバープレックスのピラミンゴカラー、レッド 

10月に入って秋も深まってきました。

秋になると増えてくるのが暖色系のヘアカラー。

秋にオススメ暖色カラー!艶のあるオレンジグラデーションカラー

秋カラー オレンジ 名古屋

そんな秋にオススメの暖色カラー、今回は暖色オブ暖色!赤色!新しいカラー剤、ファイバープレックスカラーのピラミンゴのッドでブリーチ無しで鮮やかに染めた赤のヘアカラーについて紹介します。

まずはビフォーの状態をご覧ください。

前回暗く染めたようですがだいぶ色落ちしてますね

今回はブリーチ無しで出来る限り赤の色味を強調しようと思います。

そこで今回使うのがこちら

ファイバープレックス ピラミンゴ イゴラ レッド PYRピラミンゴカラーのイゴラ

ケアブリーチ でお馴染み、シュワルツコフのファイバープレックスカラーです。

主な特徴として

暖色系の色味を綺麗に染める。なおかつ色持ちも良い!

気になる方はこちらをご覧ください↓

2020年秋冬ピンク・オレンジカラー!シュワルツコフから発売されたピラミンゴで染めてみた。

しっかりと毛先まで塗布します。

すでに赤い予感しかないですね!

時間をおいて洗い流しました、濡れてても赤い感じが伝わってきますね。

乾かしてみるとさらに色味がしっかり出ます。

、このようにイゴラのレッドはブリーチしなくても色味がしっかり出ます。

染める前の状態で12レベル近くあると綺麗に発色します!

このチャートの真ん中くらいの毛束の明るさですね。

12レベル以下の暗めのベースでも深みのあるレッドブラウンに染まります!

ブリーチ無し 赤 レッド ピラミンゴ イゴラ 

いかがでしょうか!?

今回はしっかり色味を出す赤いカラーの紹介でしたけど暗めのブラウンに赤みをたすレッドブラウンなんかも秋っぽくてお勧めです。

普段はアッシュや寒色系のカラーにされることが多い方もこの秋赤っぽい色味を試してみてはいかがでしょうか!?

それでは!

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

カラーリングカテゴリの最新記事