秋にオススメ暖色カラー!艶のあるオレンジグラデーションカラー

秋にオススメ暖色カラー!艶のあるオレンジグラデーションカラー

こんにちは、名古屋矢場町美容室THE ORDERスタイリストの石川です!

今日はいい天気なのに涼しさもあってようやく秋らしくなってきましたね。

気候も変わるとファッションやメイクも色々変えたくなるもの!

今年は春から夏にかけてのコロナの自粛でお買い物もお出かけも出来なかった方も多いのではないでしょうか??

感染予防にも気をつけながら、この秋オシャレも楽しみたいものですね!

そして季節の変わり目に、ファッションと一緒に変えたくなるのがヘアスタイルヘアカラーですね。

この秋僕がオススメするのは暖色系ヘアカラー

今回はその暖色のカラーの中でもイチオシ、オレンジのカラーについて紹介します!

秋にオススメ暖色カラー!艶のあるオレンジグラデーションカラー

なぜオレンジのカラーかというと、ここ最近いろんなメーカーから綺麗にオレンジが染まるカラー剤がたくさん出てます!

昔々、僕がアシスタントだった頃ってあまり綺麗にオレンジに染まるカラー剤って無かったんですね。

なのであまり見かけなかったしオーダーされても綺麗なオレンジになりにくかったんですが、最近は薬剤の進化でインスタやヘアカタにも可愛いオレンジのカラーをたくさん見かけます。

なので最近はオレンジのカラーに興味を持つ方も多いです。

僕も最近カラーの色味で迷ってるお客様に提案します。

今回もオレンジのカラーを提案して実際にやってみたお客様の仕上がりを元に紹介します。

染める前の状態

4ヶ月前にブリーチ履歴のあるカラー履歴ですね。

今回はこの根元の暗い部分を活かした、毛先にしっかり色味を入れるオレンジのグラデーションカラーにします。

根元から毛先まで濃いめのオレンジのカラー剤をしっかり塗布!

洗い流して濡れてる状態がこちら

すでにオシャレな予感がします。

完成

毛先に綺麗に色が入りましたね!

名古屋 ハイトーン オレンジ カラー 上手 得意

光に当たるとより透け感のあるオレンジに見えます!

最後にこの秋オレンジをオススメする理由として

オレンジの色味が与える印象は

元気、活発、明るさ、ツヤ感、オシャレ!

このコロナ禍で落ち込みやすい毎日を、自分と周りに元気な気持ちにさせるオレンジカラーで明るくオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか??

それでは!

 

ブログをご覧頂いてのご予約大歓迎!!

初めてご来店の方、全メニュー20%OFF

ご予約はこちらから

電話予約 052-265-8253

NET予約https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/2728?stand_alone=1&return=

こちらのLINEからもお気軽にご連絡下さい

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

カラーリングカテゴリの最新記事