鮮やかなアッシュに!ケアブリーチで作るハイトーンカラー

こんにちは(^ ^)

名古屋矢場町の美容室THEORDERの石川です。

この神々しいぼっち写真が気に入ってしまいました(^ ^)

今回もケアブリーチを使ったハイトーンカラーのご紹介。

ケアブリーチを使って染めるハイトーンアッシュカラー

 

前回は一回のブリーチで明るく染めたハイトーンカラーでした!

ケアブリーチで作る外国人風グレーカラー

まずは染める前の状態

以前にもブリーチをされててすでに明るいですねー

ただ今回の仕上がりのイメージに近づけるのにはまだまだ明るさが足りませんね。

ここで普通のブリーチはかなり危険!

すでにブリーチしてる髪にこれ以上に負担はかなりリスキーです!

そこでケアブリーチで染めるオラプレックスの出番

今回は鮮やかな色を出すために赤みを徹底的に消す為に2回ブリーチをします!!

それがこちら

大事なのは髪の素材を守りながら色を抜く事!!

イメージとしては綺麗な絵を描くためにまずはキャンバスを整えるということですね。

そして仕上がりがこちら

名古屋 ハイトーン ケアブリーチ オラプレックス アッシュ

綺麗なアッシュカラーの出来上がりです!!

スタイリングしてみましょう(^。^)

名古屋 ハイトーン ケアブリーチ オラプレックス アッシュ

いかがですか?

明るい色に挑戦したいけどダメージが怖い、または他の美容室で断られた。

そんな経験のある方は是非一度ご相談下さいねー!!

石川でした(^。^)

­

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

ハイトーンカラーカテゴリの最新記事