よりオシャレに、動きのあるスタイルに!インナーカラーにハイライトを入れたピンクのデザインカラー

よりオシャレに、動きのあるスタイルに!インナーカラーにハイライトを入れたピンクのデザインカラー

よりオシャレに、動きのあるスタイルに!インナーカラーにハイライトを入れたピンクのデザインカラー

こんにちは、名古屋矢場町美容室THE ORDERスタイリストの石川です。

今日からお盆休みですね

今年は特別な夏!あまり遠出は出来ないかもしれませんがTHE ORDERはお盆期間中は月曜以外は通常通り営業しております!

ヘアケア商品がお得にご購入いただけるキャンペーンも引き続き行ってますので是非^^

2020夏のヘアケアキャンペーンのお知らせ!!名古屋や愛知でオージュアやエヌドットなどお探しの方は必見!全商品10%~15%OFF!

それでは本日のブログ!

今回はハイライトを入れたデザインカラーについて紹介します。

インナーカラーにハイライトを入れたピンクのデザインカラー

このブログでもたびたび紹介してるインナーカラー

前回はインナーの部分にしっかり色味を入れる逆インナーカラーを紹介しました。

名古屋 インナーカラー 逆インナーカラー ブリーチ セクションカラー 得意 上手

明るめのカラーで部分的に色味を入れる逆インナーカラーについて

今回はインナーの部分に色味をしっかり入れつつベースにも部分的にハイライトを入れて動きを出すデザインカラーについて紹介します。

まずは染める前の状態

上の髪を止めてインナーの部分にブリーチを塗布します。

インナーを染めてからベースにもハイライトを入れます。

これでインナーとハイライトを入れた部分にしっかり明るさが出て色味が入りやすくなりました。

ベースにも細く明るい筋が入ってるのがお分かりいただけるでしょうか??

オンカラーはインナーとハイライトとベースも同じ全体を同一の薬剤、ピンクの色味を使ったカラー剤で染めます。

仕上がりの動画がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石川 治(@ishikawa036)がシェアした投稿 –

インナーとハイライトがしっかりピンクに染まりました。

名古屋 インナーカラー デザインカラー ブリーチ ケアブリーチ 得意 上手

今回はベースも同じ薬剤で染めたので、ブリーチの部分にしっかり色が入りつつ統一感のある仕上がりに!

名古屋 インナーカラー デザインカラー ブリーチ ケアブリーチ 得意 上手

今回のカラーはインナーだけでなくベースにもハイライトを入れて通常のインナーカラーと比べてさらに動きやベースにもさりげなく色味を出したいときにオススメ!

すでにインナーが入ってる方は次回ハイライトをくわえてみても同じような仕上がりに出来ると思います。

というわけで、最近僕が新しく押してるハイライトを入れたインナーカラーについての紹介でした。

よかったら是非^^

それでは!

 

ブログをご覧頂いてのご予約大歓迎!!

初めてご来店の方、全メニュー20%OFF

ご予約はこちらから

電話予約 052-265-8253

NET予約https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/2728?stand_alone=1&return=

こちらのLINEからもお気軽にご連絡下さい

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

ハイトーンカラーカテゴリの最新記事