なかなか美容室に来れない方必見、根元が伸びてきても目立たないカラー

なかなか美容室に来れない方必見、根元が伸びてきても目立たないカラー

こんにちは

THEORDERの石川です。

今日は暑かったですねーー。

そろそろ熱中症対策もしなきゃですね^^

さて、今回は


なかなか美容室に来れない方必見!根元が伸びてきても目立たないカラー


育児に家事に仕事にバイトに就活に恋にetc‥

忙しくてなかなか美容室に来れない時期ってありますね。

今回は忙しくて頻繁に美容室に行かない方にオススメのカラーを紹介します。

根元が伸びてきても目立たないカラー

こちらの方

今回半年ぶりのヘアカラーです

根元は黒い髪が伸びて来て毛先は明るくなってる状態です。

ここで毛先の明るさに合わせてカラーをすると伸びて来た時にすぐに根元が気になってしまいます!

今回は伸びて来てもなるべく気にならないようにすこし暗めのブラウンアッシュでカラーします。

仕上がり

名古屋 アディクシーカラー サファイア アッシュ オラプレックス

綺麗になりましたね^^

今回のポイントはカラーしてからどう変わって行くかです!!

最初は暗めのカラー。

そして日にちが空くと根元の新生毛の黒、今回黒だった根本から中間がやや暗め、そして毛先が明るく色が抜けてきます。

つまり髪色が3段階に分かれてグラデーションぽくなるんですね。

そうすると根元が伸びて来てもグラデーションになってあまり気にならなくなります!!

どうしても美容室に来れなさそうな時は参考にしてみて下さい^^

今回もご覧頂きありがとうございました(・∀・)

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

ヘアケアカテゴリの最新記事