男性もカラーを楽しもう!メンズハイトーンカラーについてのオススメポイント

男性もカラーを楽しもう!メンズハイトーンカラーについてのオススメポイント

こんにちは、名古屋矢場町美容室THE ORDERスタイリストの石川です。今回はメンズのハイトーンカラーについて紹介します。

男性もカラーを楽しもう!メンズハイトーンカラーについてのオススメポイント

このブログでは女性のヘアスタイルを多く紹介してますが、実は男性のお客様にも多くご来店頂いております。

ビジネスシーンに合うショートスタイルや若い世代に人気の刈り上げマッシュから、スキンフェードなどのやや特殊めなメンズスタイルも好きでお客様にもご提案させて頂いてます。

他にもツイストスパイラルパーマや

そしてもちろんメンズハイトーンカラー

ハイトーンカラーを推してるのもあって男性の方でもカラーメニューは多くやらせて頂いてます。

今回は一部ですが実際にお客様に施術させて頂いたカラーを紹介した後にメンズハイトーンカラーのオススメポイントについて説明します。

実際のお客様スタイル、ハイトーンカラー

メンズホワイトブリーチ まず1つ目の紹介するのはメンズのホワイトブリーチ

抜きっぱなしやシルバーっぽい感じまで様々です。

また刈り上げ部分を黒く残して、白と黒の正反対のツートーンカラーもメリハリがあってかっこいいですね。

刈り上げ、スキンフェードのハイトーンカラー

続いて刈り上げのハイトーンカラー

ハイトーン×刈り上げのエッジのきいたスタイル

ややイカつい印象にしたい時には是非オススメです。

こちらはスキンフェードにピンクのカラーで染めたハイトーンのバーバースタイル

フェードの硬派な印象にハイトーンの柔らかさ、オシャレさが加わって

人とかぶらないオリジナルなヘアスタイルになります。

デザインカラー

続いてはデザインカラーですね。

こちらのカラーはシルバーベースに

インナーでパープルを入れたデザインカラーです。

他にもハイライトや

襟足に色味を入れたウルフスタイル

ホワイトブリーチ ケアブリーチ  シルバー インナーカラー パープル 名古屋 得意 上手

最近は明るいカラーにポイントでしっかりした色味を入れるデザインカラーが男性にも人気です。

メンズハイトーンカラーのオススメポイント

続いてメンズのハイトーンカラーのオススメポイントについて説明します。

ハイトーンカラーをする上で一番気がかりな点がダメージではないでしょうか!?

ケアブリーチでダメージを抑える技術が進化してきたとはいえ、やはり髪に大きな負担をかけてしまう事は間違いないです。

その点髪が短い男性の場合は、伸ばし中ではない場合ブリーチのダメージをそこまで気にする必要はありません。

先ほど紹介した白っぽいカラーも挑戦しやすいかと思います。

また根元が伸びてきたら、元々の明るさがあればツートーンカラーぽくなって染めたてにはないオシャレな印象になります。

なのでこまめにカラーするのが面倒な場合、一度しっかり明るくして根元が伸びてくる過程を楽しむというのも良いですね。

それではまとめに入りましょう。

今回のブログで何が一番言いたいかというと

名古屋でメンズのハイトーンカラーが出来る美容室を探してる方は是非お任せください!!

一緒に似合うカラー、それに合うスタイルにしましょう。

お任せも大歓迎です。

この冬オシャレなハイトーンカラーで素敵なクリスマス、お正月を迎えましょう^^

それでは!

ブログをご覧頂いてのご予約大歓迎!!

初めてご来店の方、全メニュー20%OFF

ご予約はこちらから

電話予約 052-265-8253

NET予約https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/2728?stand_alone=1&return=

こちらのLINEからもお気軽にご連絡下さい

 

 

 

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

ハイトーンカラーカテゴリの最新記事