普通のカラーに飽きた方にオススメ!!毛先に自然な動きと立体感が出る大人ナチュラル、最新ハイライトデザインカラー

こんにちは。

THEORDERの石川です。

昨日に引き続き今日もカラーについてのブログです。

今回はハイライトを入れた大人ナチュラルなデザインカラーについて紹介します。


普通のカラーに飽きた方にオススメ!!毛先に自然な動きと立体感が出る大人ナチュラル、最新ハイライトデザインカラー


皆さんはハイライトとかメッシュについてどんなイメージをお持ちですか??

ついギャルっぽいとか金髪とか派手な印象を持たれがちですが、、

ハイライトの入れ方やチップのコントロールでナチュラルだけど普通のカラーでは出せない艶や立体感を出す事も出来ちゃいます。

こちらの方

今回は赤みをおさえたベージュの色味にハイライトを入れてきます。

まずはハイライトから

毛先に動きをつける為、根元を開けて細かいチップをとってブリーチで明るくしていきます。

全体に均等のハイライトを入れて完成。

ここで時間を置いたら一度洗い流します。

こちらが洗い流した状態です。

ハイライトを入れた部分は明るくなってます。

そのままオンカラー

そして完成!!

一見普通のカラーですが・・

よく見るとハイライトの部分が明るくなってるので毛先が立体的に見えます。

ちなみに髪は明るい状態で色を入れると明るさは同じでも色味自体はハッキリ出るんですね。

なのでハイライトを入れた後にカラーすると普通のカラーでは出せない立体感と透明感が出ます。

またハイライトは一度入れると消えることは無いので2回目以降のカラーでも艶、立体感は残りますよ。

まとめ

いかがですか??

細いチップでハイライトを入れた大人ナチュラルデザインカラー

お仕事などであまり派手には出来ないけど普通のカラーはもう飽きた!!と言う方には断然オススメ^^

ぜひ挑戦してみて下さい。

またバレイヤージュやグラデーションカラー等の派手めなグラデーションカラーについても今度ブログに書いてみます。

それでは^^

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

カラーリングカテゴリの最新記事