2020年この秋おすすめデザインカラー !インナーカラーまとめ

2020年この秋おすすめデザインカラー !インナーカラーまとめ

こんにちは、THE ORDERスタイリストの石川です。

だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

秋になってスタイルや髪色を変えられるお客様も増えてきました。

こうしたスタイルチェンジをされるお客様を担当させて頂くなかで最近感じることがあります!それは

今年の秋はカラフルなデザインカラーをされる方が多い

という事です。

毎年秋になると髪色を抑えたり暖色系のカラーにされる方が多いですが、春から夏にかけての自粛の反動なのか今年は明るくしたりデザインカラー にされる方が多いように感じます。

今回は最近のカラーの仕上がりをデザインカラーに絞って紹介しようと思います。

2020年この秋おすすめデザインカラー !インナーカラー特集

まずはインナーカラーから

インナーカラー

ネイビー

ベースを暗めに。インナーにブルーを入れたインナーカラーです。

インナーカラー ブルー ネイビー 名古屋 得意 上手

ネイビーの色味はクールな落ち着いた印象に見えるのが魅力です。

ただ色落ちすると元の髪の黄色味と合わさって緑によりがち

それが気になる方は次のカラーを早めにするか、少しだけパープルを混ぜたブルーで染める等、色落ち後も計算に入れたカラーをされることをおすすめします

ピンク、パープル

続いて秋らしくピンクパープルの紹介

オシャレで大人っぽい印象に見られたい時はパープルに

可愛らしくフェミニンな印象にしたい時はピンクがオススメです!

パープル系の色味は色落ちも綺麗で色が抜けた後も長く楽しめるのもいいですね。

ブロンド、ベージュ

濃い色味を入れずにブロンドやベージュで明るさを目立たせるインナーカラー。

インナーカラー ベージュ 名古屋 得意 上手

ベースを暗くするとよりインナーの明るさが強調されてコントラストのあるカラーになります。

イヤリングカラー ブリーチ ケアブリーチ デザインカラー インナーカラー 名古屋 得意 上手 

インナーは明るいまま楽しんで、次回のカラーで色味を入れるのもオススメです。

逆インナーカラー

そして最近流行りつつあるのがベースを明るくしてインナーに色味をしっかり入れる逆インナーカラー。

名古屋 インナーカラー 逆インナーカラー パープル ホワイトブリーチ ホワイトベージュ 上手

ハイトーンの明るいカラーをしっかり楽しみながらデザインカラーも入れてよりオシャレな印象にしたい時のおすすめです。

名古屋 インナーカラー 逆インナーカラー パープル ホワイトブリーチ ホワイトベージュ 上手

ベースから明るいので、次回全体に色味を変えたくなってもすんなりカラーが入ルネで色味チェンジしやすいですよ。

インナーユニコーンカラー

最後に紹介するのはインナーにユニコーンを入れたカラフルなデザインカラー です。

ベースも明るくインナーにも色味をしっかり入れるインナーユニコーンカラー

名古屋 ユニコーンカラー ピンク ブルー パープル 得意 上手

名古屋 ユニコーンカラー ピンク ブルー パープル 得意 上手

かなりカラフルで色味もしっかり出てますが、次回のカラーに影響しにくいトリートメントカラー を使用してます。

他と被らず、派手にオシャレを楽しみたい時に挑戦してみてはいかがでしょうか?

まとめ

今回はインナーカラーについて、実際にリアルなお客様の仕上がりを元に紹介させて頂きました。

このように今シーズンはデザインを入れるカラーが多いです。

なので季節感を考えてハイトーンカラーやデザインカラー をどうしようか迷われてる方も是非挑戦してみて下さい^^

もちろん秋っぽく暗く艶のあるカラーをされる方も多いです。

暗め グレージュ 名古屋

暗め ネイビー 名古屋

秋カラー オレンジ 名古屋

ということで、この秋冬のカラーは是非お任せ下さい^^

それでは!

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

ハイトーンカラーカテゴリの最新記事