お手軽に髪のダメージケア!コスパ重視のAujuaクイックトリートメントメニュー

お手軽に髪のダメージケア!コスパ重視のAujuaクイックトリートメントメニュー

こんにちは

THEORDERの僧侶です

今日も己の煩悩と戦ってます

勝てる気がしませんorz

さて

今回は久しぶりにトリートメントについて。

お金や時間に余裕がないとついつい後回しにしてしまいがちなトリートメント

今回はそんな方に向けて時短でコスパも良いクイックトリートメントを紹介します。


お手軽に髪のダメージケア!コスパ重視のAujuaクイックトリートメントメニュー


THEORDERでは髪質やダメージに合わせて様々なトリートメントメニューがありますが、今回はお手軽に髪をケアしたい方にオススメのクイックトリートメントメニューを紹介します。

Aujurクイックトリートメント

髪の素材に合わせたケアで人気のサロントリートメント、ミルボンのオージュア。

そのオージュアのクイックトリートメントです。

オージュアは4つのトリートメント剤を組み合わせて施術しますが、クイックトリートメントは1剤と4剤、二つのトリートメント剤を使ってケアします。

なので時間も短く、料金は通常のオージュアは4320円ですがクイックトリートメントは2160円で出来ます!!

次に実際にお客様に施術した画像をお見せします。

まずはビフォーの状態

乾燥とクセで広がりやすい髪質で毛先は絡まってくしが通らない部分があります。

なのでオージュアの中でもクセの広がりを抑える効果のあるアクアビアと絡まった毛先を整えるスムースを混ぜて施術します。

仕上がり

ブロー無しで乾かしただけです。

だいぶツヤが出て毛先も収まりましたね。

毛先の指通りもいいです。

クイックトリートメントでも効果はしっかり出ます。

まだサロンのトリートメントを体験された事がない方にも入門的な感じでやってみてはいかがでしょうか??


まとめ


今回はお手軽なクイックトリートメントの紹介でした。

他にもハイダメージやしっかり髪のケアをしたい方向けにも色々なトリートメントメニューがあります。

気になる方は是非ご相談下さい。

いいデザインを作るにはまずは素材を整える事!!

それでは^^

 

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

ヘアケアカテゴリの最新記事