プライベートのブログ書こうと思ったら使えそうな画像がひつまぶししかなかった件

プライベートのブログ書こうと思ったら使えそうな画像がひつまぶししかなかった件

こんにちは。

THEORDER石川です。

先ほどインスタのストーリーにブログ面白いから見てください!

って載せたら見た方に貴重なご意見を頂きました。

髪型やヘアケアだけじゃ無くプライベートも載せたら?

確かに。

全く載せてなかったですね。

なので今回はプライベートについて書こうと思います。

と思ってカメラロール見返して見たら

名古屋 美容師 撮影

無い!!

プライベートの写真全く無い。

こんな事書くとただの仕事頑張ってますアピールに見えますけど。単純に休みの日にわざわざ写真とるほどの事をしてないだけなんですね。

ていうか一眼レフ持ってるからどっか遠出したらカメラで撮ってはいるもののスマホに移して無いからカメラロールには無い訳です

なんて自分に言い訳しつつ見返してると

あった!!!!!

width=

ひつまぶし!!!!!!

という事で今回はひつまぶしについて書こうと思います。


四日市にある美味しいひつまぶし


これは四日市にあるサロンさんにカラー講習に行った時の事です。

僕は講師を務めるオーナーの四宮のお手伝いについて行きました。

width=

無事に終わり、主催したメーカーさんにお手伝いの僕もちゃっかりお昼ご馳走になっちゃたんですね。

すごくお腹も空いてましてね、、

といのもお手伝いといえど講習はする側となるとすごく気を張るんです。

僕は特にする事ないくせに(^^;;

そこで食べたのがこの

width=

ひつまぶしです。

ひつまぶし初めてだったので食べ方教わりながら頂きました。

最初の2杯はそのまま食べて残りはお出汁で食べたりわさび入れたり味変しながら食べました。

愛知県出身なのにひつまぶし食べた事無かったなぁ

width=

画像がこれしかなくてすみません。

そしてお店の名前忘れてしまいました。

ただ一つ言えることはお店が四日市にあるという事です。


美容だけじゃ無くもっと外に出てセンスと感性を磨こう!!


これに尽きますね。

自戒としてブログにしました。

引き続きヘアケアやスタイルを発信しつつたまにちょっとした美容以外の面白い事も載せて行こうと思います。

それでは(^_^)

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

日常カテゴリの最新記事