12月の営業のご案内、30日まで月曜日もご予約受け付けております。

12月の営業のご案内、30日まで月曜日もご予約受け付けております。

12月の営業のご案内、30日まで月曜日もご予約受け付けております。

こんにちは、毎年Xmasの予定を聞かれて答えた後に哀れみの視線を向けられるのがデフォになりつつある名古屋矢場町美容室THE ORDERスタイリストの石川です。

さて、早いものでもう12月ですね。

振り返ってみると今年はコロナの影響でなかなか美容室に行くのを我慢していつもより間を空けてご来店されるお客様がたくさんいらっしゃいました。

それでも施術が終わってスッキリと、そして喜んで帰られるお客様を見送った後、僕も美容師として無上の喜びを感じます。

本当に大変な状況の中でもたくさんのお客様に担当させて頂いた事をありがたく思います。

そしてここから本題

12月は30日まで月曜日も毎日ご予約を受け付けております!

12月は月曜日も含め毎日ご予約を受け付けております。

月曜日は基本マンツーマンでの施術になりいつもより少しお時間を頂くかもしれませんが、他にお客様もいらっしゃらないのでなるべく他のスタッフとの接触を避けたい方やのんびり過ごしたい方は是非ご予約ください。

月曜日の予約の注意点

・石川をご指名の方に限ります。

・ホットペッパーやネット予約からは月曜日の予約は入れれないので、お店へ直接お電話

もしくはLINEインスタのDMにてご連絡ください。

これまで美容室に行きたかったけど行けなかった、それでも1年の終わりに髪を綺麗にしたい!そんな方のお役に立てたら幸いです。

名古屋 ハイトーン 美容師 ヘアスタイル 撮影 上手 秋冬

是非ご予約お待ちしております。

また話題の美容器具やヘアケア商品がお得にご購入頂けるキャンペーンも行ってます。

冬のヘアケアキャンペーンのお知らせ!AujuaやReFa、V3ファンデーションなどの商品が最大15%OFF

こちらも是非ご利用下さい^^

それでは!

 

ブログをご覧頂いてのご予約大歓迎!!

初めてご来店の方、全メニュー20%OFF

ご予約はこちらから

電話予約 052-265-8253

NET予約https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/2728?stand_alone=1&return=

こちらのLINEからもお気軽にご連絡下さい

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

日常カテゴリの最新記事