オセロカラー!黒のベースにインナーでホワイトブリーチを入れたデザインカラー 

オセロカラー!黒のベースにインナーでホワイトブリーチを入れたデザインカラー 

こんにちは、名古屋矢場町美容室THE ORDERスタイリストの石川です。

先日ウイッグで染めた白と黒のデザインカラーをのせました。

黒髪に白っぽいホワイトブリーチでデザインを入れる、オセロカラーを作ってみた

こんにちは、名古屋矢場町美容室THE ORDERスタイリストの石川です。 実は僕オセロがとても強くてですね スマホアプリのオンラインゲームで世界中の猛者と連日死闘を繰り広げております。 完封勝利!! このように勝利を量産してもはや無双状態なわけですが ふと 髪色でも黒ベースに白っぽいデザインを入れるとエッジのきいたデザインになるのではないか!?と思いたって急遽ウイッグで作ってみることにしました。

たまたまこの直後似たような黒のベースのに白を入れるデザインカラーをさせて頂いたんですね。

今回は逆に上が黒でインナーに白を入れるデザインカラー 。

本日のブログは実際にお客様に施術させて頂いたベースが黒、インナーがホワイトのカラーについて紹介します。

オセロカラー!黒のベースにインナーでホワイトブリーチを入れたデザインカラー

まずはビフォーの状態

毛先が明るくて根元が黒い状態ですね。

まず明るくするアンダーの部分を残して上の髪を分けとります。

ここからアンダーの部分を3回ブリーチで明るくします。

1回目

2回目

そして3回目のブリーチを塗ったタイミングでベースの毛先を暗く染めます。

しっかり時間をおいて洗い流します。

だいぶ明るくなりましたね。

ここでアンダーのブリーチした部分のみ黄色味を消す色味をトナーで入れます!

完成がこちら

黒のベースに白のインナーを入れたオセロカラー。

 

いかがでしょうか!?

前回の上がホワイトのカラーと比べると自然にさりげなくオシャレな印象になりますね。

オセロカラー 逆インナーカラー ブリーチ 名古屋 上手

ホワイトブリーチ興味はあっても全体に白くするのに抵抗のある方はインナーでホワイトブリーチにするのであれば挑戦しやすいですよね。

白に飽きたら他の色味がなんでも入るのも魅力ですね。

やってみたい方は是非^^

おまかせ下さい。

それでは!

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

ハイトーンカラーカテゴリの最新記事