愛され王道フェミニンスタイル!長さ別でご紹介

愛され王道フェミニンスタイル!長さ別でご紹介

こんにちは。

THEORDERの石川です。

2025年の万博が大阪に決まりましたね。

13年前に地元の愛知県で行われた愛・地球博が開催された年に、美容師1年目で全く余裕が無くて行けないまま万博が終わってしまった事を今でも悔いてます。

なので今から楽しみですね。

開催されたら泊まりで行こうかな。


愛され王道フェミニンスタイル!長さ別でご紹介


今回は可愛いの王道フェミニンスタイルのご紹介。

よくヘアスタイルの撮影をしてインスタにアップしてるんですけど、インスタを見たお客様からオーダーされる事が多いのがゆるふわなフェミニンなスタイルなんですね。

うちのお店はブリーチを使ったハイトーンカラーや0ミリから刈り上げるメンズのフェードカット等、クールで少し尖ったスタイルを打ち出してるサロンな訳でして、、

カジュアルなスタイルを撮影してるスタッフも他にあまりいないんですね。

ただ一般的にも需要が高いのがフェミニンスタイル。

という事で長さ別でフェミニンスタイルを紹介していきます。

まずは

ショート

ショートをフェミニンに寄せるポイントはトップを緩くふんわり巻く!

毛束を細かくとってランダムに巻くとボリュームを出しすぎずふんわり巻く事が出来ますよ。

続いて

ボブ

外はね

内巻き

こちらもショートと同様トップにさりげない動きを出すとフェミニン寄りになります。

お洋服もニットやレースを合わせるとヘアとの統一感が出てより可愛らしい印象になります。

ミディアム〜ロング

フェミニンを好む方はやっぱりこのくらいの長さの方が多いですね。

スタイリングは内巻きベースで巻いて作り込み過ぎないように仕上げます。

前髪が長めの場合、かきあげにするよりややおろし気味にスタイリングするのがポイントです。

いかがでしょうか??

一口でフェミニンといっても似合うレングス、髪色、スタイリングは十人十色。

ご参考までに^ ^

ちなみに男性ウケは抜群です!!

えぇ、僕も好きです?‍♀️

それでは^ ^

 

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

撮影カテゴリの最新記事