濡らしてスタイリング材をつけるだけ!動画で解説する簡単濡れ髪スタイリングのやり方

濡らしてスタイリング材をつけるだけ!動画で解説する簡単濡れ髪スタイリングのやり方

こんにちは!GoToトラベルキャンペーンを利用して友達か恋人を誘って旅行でも行こうかなと思ったけどよく考えたら友達も恋人もいなかった名古屋矢場町美容室THE ORDERスタイリストの石川です。

今回は濡れ髪スタイリングのやり方について紹介します。

濡らしてスタイリング材をつけるだけ!動画で解説する簡単濡れ髪スタイリングのやり方

先日のブログでハイトーンカラーを綺麗に見せる濡れ髪スタイリングについて紹介しました。

ブリーチした髪は艶感が大切!ハイトーンカラーを綺麗に見せるスタイリング方法2つのポイント

 

 このブログではブリーチした髪を綺麗に見せるために濡れ髪に仕上げることをオススメしましたが、それ以外の方にもかなりオススメです。

パーマを出したい方

クセ毛を生かして綺麗なカールにしたい方

フォーマル、お洒落な印象にしたい方

色気を出したい方

そして

スタイリングに時間をかけたくない方

にはかなりいいのではないでしょうか。

でも実際やり方がよくわからない方もいらっしゃると思います。

なので動画と補足説明でしっかりお伝えできればと思います。

まずは動画をご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

 いかがでしょうか!?

補足で説明させていただくとしっかり濡らしてスタイリング剤をつける!

そうすることでパーマやクセのカールがしっかり出つつ濡れ髪の質感になります。

今回はスタイリング剤にグリースを使用しましたが、ムースにオイルをつけたり

動画で紹介、超ロングからミディアムボブにスタイルチェンジ提案と巻かなくても出来る簡単!なおかつ髪も傷まない!なのにお洒落!!濡れ髪スタイリングのやり方

 

男性の方でしたらジェルでもいいですね。

まとめ

動画で説明する濡れ髪のスタイリングについてでした。

いつもコテで巻いてる方やめんどくさくてそのままストレートにされてる方は1度試してみてはいかがでしょうか!?

濡れ髪 スタイリング やり方

簡単な割にオシャレに、髪にもツヤが出て綺麗に見えます。

特に普段のスタイリングにマンネリしてしまった方は是非やってみて下さい。

それでは!

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

スタイリング方法カテゴリの最新記事