今年の上半期の振り返りと7月のご予約について

今年の上半期の振り返りと7月のご予約について

今年の上半期の振り返りと7月のご予約について

こんにちは、名古屋矢場町美容室THE ORDERスタイリストの石川です。

6月も終わり、今年も上半期が終わりました。

まだ半分しか経ってませんが今年は本当にいろいろ大変ですね。

コロナの影響をもろに受けたこの半年でしたが、皆さん上半期はいかがでしたか??

僕は初詣で引いたおみくじが大吉だったり

2月にはハワイに行かせて頂いたり

一緒だった全国の美容師の皆さん元気かな??

3月にはほぼ過去最高に近い売り上げを達成したり

名古屋 ハイトーンカラー  ブリーチ 上手 得意

撮影したり順調でしたが・・

このあたりから美容室もコロナの影響をもろに受けるようになりました。

3月まではあまり影響を感じなかったですが、4月に入って緊急事態宣言が発令されてから一気に手が空くことが多くなって後半はお店も休業になり美容師になってから初めて10日間お客様に携われない日を過ごしました。

この休業期間中は普段できない練習や勉強をして逆に美容師としてもっと力をつけようと思い行動してましたけど、この先どうなるか少し不安も感じました。

でもお店が再開してからは外出を控えていた多くの方にご来店頂き

不安をよそに先月、今月とたくさんのお客様に携わらせて頂きました。

本っっっ当に仕事が出来ることとお客様にありがたみを感じます。

またコロナで手が空くことが増えたことがきっかけで力を入れ始めたこのブログ

休業前と休業中は毎日記事を投稿して、休業明けも定期的に投稿してます。

書くことで僕自身も勉強になりますね。

なので今後もブログは質をさらに高めれるように試行錯誤して続けていこうと思います。

もしブログの更新が頻繁になったら、「あ、石川暇なんだな」と思って下さいw そして予約入れて下さい

いろいろ感じることや気づきもあったこの半年。

まだ今後も警戒を緩めれそうにないですが、下半期も営業できる限りは全力で頑張ろうと思います!

7月のご予約について

そんな下半期始まりの今月。

石川をご指名の方に限り7月は月曜日もご予約を受け付けております!

他にお客様やスタッフもいないのでゆったりと過ごしたい方や、コロナで他に人がいるのが気になる方はお気軽にご連絡下さい。

ネット予約からは月曜の予約はおとり出来ないので、ご希望の方はインスタのDMか

 

この投稿をInstagramで見る

 

石川 治(@ishikawa036)がシェアした投稿 –

こちらのLINEからご連絡下さい。

それでは!

今月もよろしくお願いします。

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

自己紹介カテゴリの最新記事