僕が働くお店がどんな店か書いてみた。

僕が働くお店がどんな店か書いてみた。

こんにちは。

 

GW前にもかかわらず今手が空いてる名古屋矢場町の美容室THEORDERの石川です。

 

 

 

えぇ

 

反省してますよ。

 

 

せっかくの空いた時間なのでブログ書いてます(^ ^)

 

今回は僕が働くお店について書こうと思います。

 

 

 


THEORDERはこんなお店


 

 

width=

 

パルコのすぐ近く、名古屋の中でもオシャレなショップやカフェがたくさんある矢場町にあります。

 

 

お店のホームページ

http://theorder.nagoya

 

 

 

続いてサロンとしての特徴を説明します。

・ハイトーンカラーやバーバースタイル等の特殊技術に特化してる

 

名古屋 ハイトーン ケアブリーチ オラプレックス アッシュ

 

 

 

 

他のサロンでは対応しきれない難しい施術にも対応出来る様に日々技術を磨いてます。

 

width=

 

 

width=

そしてカラーは新しい薬剤が出ると毛束を使って発色を実験してます。

 

僕はまだこのサロンに入って1ヶ月たってませんが、本当にオーナーをはじめスタッフそれぞれの技術のこだわりがハンパじゃないです。

 

 

他にも力を入れてるのが

 

 

・ブログや各SNSを通じた発信

 

これも技術の研究と同じくらい力を入れてます。

 

まだまだ勉強中ですが僕が今書いてるこのブログもその一環ですね。

 

実際看板も無くビルの7階にあって美容室があるなんて気付かれないこの立地でもブログやインスタをご覧になって来られるお客様が毎日たくさんいらっしゃいます。

 

 

まだまだありますが、ざっとこんな感じですね(^ ^)

 

 

途中で書いた様に僕はまだTHEORDERに来てようやく1ヶ月。

 

 

お店の事とは別に1ヶ月過ごしてみて感じた事を、今度ブログに改めて書こうと思います。

 

 

さあ、

後半のサロンワークがんばろ

 

 

 

 

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

お店についてカテゴリの最新記事