今後の営業についてのお知らせ

今後の営業についてのお知らせ

こんにちは。

昨日寝違えた石川です。

左肩が痛い‥

今日愛知県においても緊急事態宣言が出ました。

それに伴いサロンとしても以下の事を決定致しました。

お客様各位

いつも美容室THE ORDERにご来店頂き、ありがとうございます。
本日、愛知県においても県独自の「緊急事態宣言」が発出されました。
新型コロナウイルス対策の特別措置法を担当する西村経済再生担当大臣は、衆議院議院運営委員会で

「理美容、ホームセンターは、いずれも、私たちが安定的な国民生活を営む上で必要な事業であり、引き続き継続して事業ができるように考えている。小規模で身近なところでやっておられる理容室は、利用制限の対象とすることは考えていない。また、美容室は、そもそも対象に入っておらず、対象に加えることは考えていないし、ホームセンターについても考えていない」
と述べられました。
つきまして、皆様、従業員等、の健康・安全を守る為、以下の感染予防策を徹底しながら営業を継続させて頂く事とします。

・スタッフのマスク着用での営業

感染しない、させない為の予防としてマスク着用をさせて頂いきます。
お客様ならびにスタッフの健康と安全確保を配慮し着用させて頂きます。

・検温によるスタッフの健康管理の徹底

スタッフの健康チェックを行います。

・店内アルコール消毒の徹底

店内の各スペースおよび器具類を定期的にアルコール消毒をさせて頂き清掃を徹底して行います。

・店内換気の徹底

2方向の窓を開けての外気導入しつつ換気扇での換気を行なっております。

・お客様の手指消毒用アルコールの設置

ご自由にお使いいただけるアルコール消毒液を設置させて頂いております。
(アルコールの刺激に敏感な方はご自身の判断にてご利用下さい)

・席の間隔を2メートル以上空けてお客様同士の距離を離す

お客様の距離が密接にならない様に2メートル以上の距離を離せる様にご予約を制限させて頂きます。

また地下の個室のお席もございますので、ご希望のお客様にはそちらにご案内させて頂きます。

また、当サロンではお客様及びスタッフの健康を第一に考え
以下のいずれかに該当されるお客様は、【ご予約の変更】もしくは【キャンセル】をしていただきたくお願い致します。

・37.5度以上の発熱または体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・3週間以内の海外渡航歴のある方
当店といたしましては今後も上記のコロナウイルス感染予防に引き続き努め、さらにはお客様への配慮とスタッフの感染予防の観点から4月10日よりスタッフの出勤日数と人数の調節をし、縮小営業とさせていただきます。

髪を美しく保つ事が衛生面、精神面で少しでもお客様のご要望にお応えできれば幸いです。

もちろん事態が収束されるまでのご予約の変更やキャンセルも受け付けております。
引き続き今後の営業に関しましては状況を注視しながら対応を検討させていただきます。
営業日当日におきましても状況により営業時間の変更などもございますので随時オフィシャルHP、スタッフ個人SNSなどにてアナウンスさせていただきます。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

サロンのブログより抜粋

 

という事で現状は引き続き営業を最小限のスタッフ人数で継続する事になりました。

もちろん僕もこのブログにも書いてある感染予防対策を徹底して可能な限りは毎日サロンに立ちます。

この不安な状況下でもヘアスタイルを通して少しでもお客様のお役に立ちリフレッシュした気持ちで明日からの日々を過ごして頂ければ僕自身美容師としてこれほど嬉しい事はありません。

ただ感染予防の為スタッフ人数も席数も大幅に減らす状態での営業になりますので、ご予約についてのお問い合わせがあればお気軽にご連絡下さい。

電話番号

052-265-8253

インスタでのDMでもどうぞ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

一昨日のシーズン撮影✨ ・ ・ テーマは春です? ・ 今日から4月! コロナの流行で大変な時期ですが今日から新生活という方も多いと思います^ ^ ・ THEORDERにも2人の新入社員が今日から一緒に働きます初めます? ・ また新年度もよろしくお願い致します? ・ 引き続きインスタのDMでのご質問や予約のお問い合わせも受け付けてますので、何かあればお気軽にご連絡下さい? ・ ・ hair salon @theorderhair 460-0008 名古屋市中区栄3-32-24 コジマテントビル7F 052-265-8253 #ピンクヘアー #ピンク #サロン #名古屋美容室 #ヘアスタイル #ブリーチ #髪型 #ヘアメイク #セット #ピンクカラー #ケアブリーチ #名古屋 #コットンピンク #ヘアアレンジ #アレンジ #外国人風ヘア #ヘアカラー #カラーミューズ #美容師 #モデル #トリートメントカラー #ハイライト #撮影 #THEORDERnagoya #スタイル #時尚 #เสื้อผ้าแฟชั่น #코디 #春

石川 治(@ishikawa036)がシェアした投稿 –

先日のブログにも書きましたがくれぐれもご無理はなさらずに^^

正直これからは僕自身手が空く事も増えてくると思うので、なかなかお家から出れない方に向けてこのブログにもお家で出来る簡単なお手入れ方法やスタイリングのやり方でも発信していこうと思います。

それでは!

体に気をつけてお互い頑張っていきましょう。

 

ブログをご覧頂いてのご予約大歓迎!!

初めてご来店の方、全メニュー20%OFF

ご予約はこちらから

電話予約 052-265-8253

NET予約https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/2728?stand_alone=1&return=

こちらのLINEからもお気軽にご連絡下さい

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

お店についてカテゴリの最新記事