黒髪に白っぽいホワイトブリーチでデザインを入れる、オセロカラーを作ってみた

こんにちは、名古屋矢場町美容室THE ORDERスタイリストの石川です。

実は僕オセロがとても強くてですね

スマホアプリのオンラインゲームで世界中の猛者と連日死闘を繰り広げております。

完封勝利!!

このように勝利を量産してもはや無双状態なわけですが

ふと

髪色でも黒ベースに白っぽいデザインを入れるとエッジのきいたデザインになるのではないか!?と思いたって急遽ウイッグで作ってみることにしました。

今回はその過程をブログに書こうと思います。

黒髪に白っぽいホワイトブリーチでデザインを入れる、オセロカラーを作ってみた

以前ハーフでホワイトブリーチにしたデザインカラー

 

この投稿をInstagramで見る

 

今回は僕の最近のマイブーム、逆インナーカラーのデザインで入れてこうと思います。


ということでウイッグの上の部分をブリーチ

今回は白っぽく抜きたいので3回ブリーチしました。

ちなみに普段お客様にブリーチさせていただく時は髪の栄養になる処理剤をたっぷり入れたケアブリーチで行うんですが、ウイッグなんで普通のブリーチで抜いたらすっっっごいダメージしました。

ケアブリーチ の偉大さを改めて実感しましたね。

仕上がり

白と黒のデザインカラーです。

やってみて感じたことは

染めてない部分と明るくした部分で髪のコンディションが全然違ってくるのでお手入れも白い部分に合わせる必要がある。

白い部分をもっと減らしても可愛いかも

こういったデザイン性のあるカラーを実際にウイッグで作ってみるのは楽しいですね。

ブログでは実際のお客様の仕上がりを載せてますが、日々こんな感じでウイッグを使って研究や練習も行ってます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ネイビーカラーのバレイヤージュ動画です✨ ・ @olaplex を使用したケアブリーチで明るく染めた状態でブルーのカラー剤を塗布! ・ 休業前の手が空いてる時にウィッグで撮影した動画ですが、人体でも同じような仕上がりに染める事が可能です😀 ・ hair salon @theorderhair 460-0008 名古屋市中区栄3-32-24 コジマテントビル7F 052-265-8253 #ブルーカラー #ネイビーブルー #バレイヤージュ #名古屋美容室 #ハイトーンカラー #ブリーチ #髪型 #バレイヤージュ動画 #セット #ネイビーカラー #ケアブリーチ #名古屋 #外国人風カラー #ヘアアレンジ #アレンジ #外国人風ヘア #ヘアカラー #アッシュ #美容師 #モデル #オラプレックス #ハイライト #撮影 #THEORDERnagoya #スタイル #ブルーヘア #カラー動画 #코디 #ハイライト #olaplex

石川 治(@ishikawa036)がシェアした投稿 –


 オセロカラー

インナーとかに入れても可愛いかも。

やってみたい方は是非おまかせ下さい^^

それでは!

 

ブログをご覧頂いてのご予約大歓迎!!

初めてご来店の方、全メニュー20%OFF

ご予約はこちらから

電話予約 052-265-8253

NET予約https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/2728?stand_alone=1&return=

こちらのLINEからもお気軽にご連絡下さい

登録無し!24時間簡単ネット予約

会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

日常カテゴリの最新記事