THE ORDERで行ってる感染防止対策と9月の営業のご案内

THE ORDERで行ってる感染防止対策と9月の営業のご案内

THE ORDERで行ってる感染防止対策と9月の営業のご案内

こんにちは、名古屋矢場町美容室THE ORDERスタイリストの石川です。

今日で8月最後の営業日となります。

今月もご来店頂いたお客様に本当に感謝です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆様は今年の夏いかがお過ごしでしたか??

愛知県に発令された緊急事態宣言の影響もあって普段の8月に比べると落ち着いた日も多く、矢場町の人通りも少ないように感じる夏でしたね。

それでも季節の変わり目のこの時期。

ファッションとヘアスタイルも新しいことに挑戦して気分転換したくなりますよね!

引き続きコロナの感染対策を徹底しながら来月皆様のご来店お待ちしております。

THE ORDERで行ってる感染防止対策

改めてTHE ORDERで行ってる感染防止対策についてお知らせします。

THE ORDERでは新型コロナウイルスの感染予防対策として以下の事を行っております。


感染予防としての対策


全スタッフ

・手洗い、うがい、手指消毒の徹底
・マスク着用の徹底
・毎朝の検温による健康管理、微熱でも異常を感知したスタッフの出勤停止

 

店舗管理

・各スペースや機材備品、またお客様が着用されるクロスの使用毎のアルコール消毒の徹底

・お客様同士、2メートル以上のの距離が確保できる予約数及び席数の制限

・密室を防ぐ大幅な店内の換気(空調も使用しますが換気によりサロン内が寒くなる、または暑くなる場合がございますので、ご了承ください)

・アルコールや次亜塩素酸を使用し設備の消毒の徹底

またご希望のお客様には地下の個室での施術も可能です。

なお個室をご希望の方はお電話にてお問い合わせ下さい。


お客様へのお願い


・マスク着用
ご来店時、マスク着用にてお越しください。

・シャンプー時
シャンプー等の施術中フェイスガーゼを使用させていただきます。

またシャンプー中の会話も必要最低限とさせて頂きます。

・アルコール消毒液のご使用
店頭にご自由にお使いいただける消毒スプレーを設置しております、そちらをご使用ください。
(アルコール刺激に敏感な方は、ご自身の判断にてお使いください)

 

・ドリンク、雑誌サービスの停止

感染防止のためドリンクと雑誌をお出しするサービスを一時的に停止させて頂きます。

飲み物などは必要であればご持参いただきます様、お願いいたします。

 

大変申し訳ありませんが、下記の条件に当てはまる方はご予約の変更もしくはキャンセルをお願いいたします。

・ご発熱またはご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・3週間以内の海外渡航歴がある方

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

また最近は席の間にビニールシートを設置してます。

シャンプー台にも

こんな感じで僕たちも思いつく限りの感染対策を行ってます。

あと受付に置いてあるアルコール消毒

こちらも来店時に手指消毒をお願いしてますが(アルコールが苦手な場合はされなくて構いませんのでおっしゃって下さいね^^)、長時間の施術の際は合間にご使用頂いたりお帰りの際にお使いいただいても大丈夫です。

https://ishikawa-osamu.com/2020/06/15/2637/より引用

9月の営業のご案内

9月の休館日は7日月曜、14日月曜、21日月曜、28日月曜、29日火曜になります。

それ以外は通常営業となります。

9月もよろしくお願いします!

それでは!

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

お店についてカテゴリの最新記事