THE ORDERで行ってる新型コロナウイルスの感染予防対策について

THE ORDERで行ってる新型コロナウイルスの感染予防対策について

こんにちは、名古屋矢場町美容室THE ORDERスタイリストの石川です。

オムライス食べたい

オムライス 美容師 名古屋

前に大須の某メイド居酒屋で食べたオムライスです。

これ美味しかったなぁ

さて

今朝、愛知県の緊急事態宣言の解除について検討されるというニュースを見ました。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020051201265&g=pol

僕も毎日コロナ関連のニュースを見てますが、ここ数日愛知県で感染者が出てないようですね。

それでもまだ油断は禁物。

気を緩めずに感染予防対策を徹底してお客様をお迎えします。

ここで改めてTHE ORDERで行ってる感染予防対策をお伝えします。

THE ORDERでは新型コロナウイルスの感染予防対策として以下の事を行っております。


感染予防としての対策


全スタッフ

・手洗い、うがい、手指消毒の徹底
・マスク着用の徹底
・毎朝の検温による健康管理、微熱でも異常を感知したスタッフの出勤停止

 

店舗管理

・各スペースや機材備品、またお客様が着用されるクロスの使用毎のアルコール消毒の徹底

・お客様同士、2メートル以上のの距離が確保できる予約数及び席数の制限

・密室を防ぐ大幅な店内の換気(空調も使用しますが換気によりサロン内が寒くなる、または暑くなる場合がございますので、ご了承ください)

・アルコールや次亜塩素酸を使用し設備の消毒の徹底

またご希望のお客様には地下の個室での施術も可能です。

なお個室をご希望の方はお電話にてお問い合わせ下さい。


お客様へのお願い


・マスク着用
ご来店時、マスク着用にてお越しください。

・シャンプー時
シャンプー等の施術中フェイスガーゼを使用させていただきます。

またシャンプー中の会話も必要最低限とさせて頂きます。

・アルコール消毒液のご使用
店頭にご自由にお使いいただける消毒スプレーを設置しております、そちらをご使用ください。
(アルコール刺激に敏感な方は、ご自身の判断にてお使いください)

 

・ドリンク、雑誌サービスの停止

感染防止のためドリンクと雑誌をお出しするサービスを一時的に停止させて頂きます。

飲み物などは必要であればご持参いただきます様、お願いいたします。

 

大変申し訳ありませんが、下記の条件に当てはまる方はご予約の変更もしくはキャンセルをお願いいたします。

・ご発熱またはご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・3週間以内の海外渡航歴がある方

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

https://theorder.nagoya/?p=7653より引用

営業中もスタッフ皆で協力してこまめに消毒をしております。

引き続き感染予防対策を徹底して行います。

収束まで何とか乗りきりたいですね。

お互い頑張っていきましょう!!

それでは。

オムライス 美容師 名古屋

またこのオムライスを食べれる日がきますように。

 

ブログをご覧頂いてのご予約大歓迎!!

初めてご来店の方、全メニュー20%OFF

ご予約はこちらから

電話予約 052-265-8253

NET予約https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/2728?stand_alone=1&return=

こちらのLINEからもお気軽にご連絡下さい

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

お店についてカテゴリの最新記事