新型コロナウイルス感染拡大に伴い4月20日〜30日まで臨時休業させて頂く事になりました

新型コロナウイルス感染拡大に伴い4月20日〜30日まで臨時休業させて頂く事になりました

こんにちは。

名古屋矢場町の美容室THE ORDERの石川です。

コロナが収まったらカメラを持ってどこかに行ってしまいたい‥

さて

今回は臨時休業のお知らせです。


新型コロナウイルス感染拡大に伴い4月20日〜30日まで臨時休業させて頂く事になりました


これまで最低限のスタッフ数とご予約の制限、また感染防止の消毒作業を徹底して営業して参りましたが、この度お客様、スタッフの健康を最優先として来週月曜日から今月いっぱいまで臨時休業させて頂く事になりました。

 

既にご予約頂いてるお客様には大変申し訳ありませんが後ほど改めてご連絡させて頂きます。

 

また休業期間となった今月20〜30日にご予約されようとした方も、今週中または来月以降は引き続き感染予防を徹底して営業を行いますのでお日にちの変更を検討して頂けたらと思います。

 

もしも感染拡大の影響や政府、行政の指示により休業を延長せざるを得ない場合(無いことを心から願いますが)はすぐにお知らせします。

 

宜しくお願い致しますm(_ _)m

休業

美容師になって10日も休業になるなんて初めての経験です。

特にここ最近はありがたい事に素敵なお客様に恵まれて忙しくも充実した日々を過ごしてました。

そこでコロナの影響をもろに受け始めたここ1,2週間はスタイリストになりたての頃の様な空いてる予約状況になりました、初心に返りましたね。

この状況で改めて感じてる事は

本当にお客様に感謝

そして

自分は美容師の仕事が大好き

という事です。

なので10日間の休業中は、普段の日々ではできない様な練習や勉強をして営業再開までに美容師としてのスキルを上げて営業再開に備えようと思います。

この状況でしか出来ない事をやるいい機会と捉えて前向きに過ごそうと思います。

インスタやブログでの発信は変わらず行ってくので是非見て下さいね^^

また休業期間中はお店の電話が繋がらないのでスタイルの相談やご予約のお問い合わせ等ありましたらお気軽にインスタからDMを下さい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

コットンピンクのハイトーンカラーにレイヤーを入れた春スタイル✨ ・ ・ 今日も頑張っていきましょう^ ^ ・ ・ hair salon @theorderhair 460-0008 名古屋市中区栄3-32-24 コジマテントビル7F 052-265-8253 #ピンクヘアー #ピンク #サロン #名古屋美容室 #ヘアスタイル #ブリーチ #髪型 #ヘアメイク #セット #ピンクカラー #ケアブリーチ #名古屋 #コットンピンク #ヘアアレンジ #アレンジ #外国人風ヘア #ヘアカラー #カラーミューズ #美容師 #モデル #トリートメントカラー #ハイライト #撮影 #THEORDERnagoya #スタイル #時尚 #เสื้อผ้าแฟชั่น #코디 #春

石川 治(@ishikawa036)がシェアした投稿 –

というより暇なので下さいw

ご予約に関してはこちらのネット予約もご利用下さい。

ネット予約

今週中は引き続き感染対策は徹底しながら営業しております。

ご予約にもまだ空きがあるので是非お待ちしてます!

それでは。

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

お店についてカテゴリの最新記事