近況報告と2019年度新卒美容学生求人のお知らせ。THEORDERで一緒に働こう!!

近況報告と2019年度新卒美容学生求人のお知らせ。THEORDERで一緒に働こう!!

こんにちは。

THEORDERの石川です。

日々サロンワークをメインに技術練習や撮影にいそしんでおります(^^)

名古屋 美容師 撮影

なかなかブログを書けなくてすみません(^人^)

というのも今月に入って毎日忙しくてバタバタで気づいたら夜って感じだったんですね。

休みの日も撮影したり講習行ったり昼寝したり買い物行ったり漫画喫茶行ったりで大変だったんですね。

・・・言い訳ですね。

ゆるく続けてこうと思います(^^)

近況報告でした

今回は


2019年度新卒美容学生求人のお知らせ。THEORDERで一緒に働こう!!


THEORDERでは来年度の新卒募集を開始しております。

詳しくはこちらをご覧ください

現在お店はオープンして2年、11名のスタッフで営業しております。

ただ僕はTHEORDERで働いてまだ2ヶ月。

美容師としてのキャリアは10年以上ですが、お店を移ってから毎日技術についてもSNSでの発信についても新しく学ぶ事ばかり。

美容師としてバリバリやりたい、上手くなりたい!でもプライベートも充実させたい!!!!って方にはうちのお店は合ってると思います。

ちょっとお店の様子を見てみたいって方はお気軽にお越しください(^ ^)

THEORDERホームページ

http://theorder.nagoya

オーナー四宮のブログ

http://theorder.nagoya

それでは!

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

お店についてカテゴリの最新記事