ノリで行ってみた大須にあるメイド居酒屋が楽しすぎた件について

ノリで行ってみた大須にあるメイド居酒屋が楽しすぎた件について

こんにちは。

THEORDERの石川です。

昼間っからお目汚し失礼しました。

こう見えて一応美容師です。

実は昨日生まれて初めてメイド居酒屋なるものに行ってきました。

今回はそのレポート的なブログを書こうと思います。

冒頭の画像ですっかりドン引きしてしまった方は速やかにページを戻る事をお勧めします。


ノリで行ってみた大須にあるメイド居酒屋が楽しすぎた件について


この前のコンテストでモデルを務めてくれたみずきちゃん。

カラーが残ってるうちに撮影させてもらいました。

実は最近カメラとレンズを買い替えまして

めっちゃ画質綺麗!!

その事も今度ブログにしようと思います。

んで撮影が終わってまだ時間も早かったのでコンテストのお礼にご飯行く事になったんですね

そこで今回訪れたのがこちら

うちのお店から徒歩10分くらいにあるメイド居酒屋めいどりーみん

大須の招き猫の前にあります。

こう行ったお店は普段全く行かないから入る前は結構緊張してました

それでお店に入るとメイドさんが「いらっしゃいませ、ご主人様、お嬢様♪」と出迎えてくれます。

ご主人様って呼ばれたのも人生初です。

ちなみにメイドさんの隠し撮りは禁止されてるので画像はありませんが、席に着くとメイドさんが魔法をかけてくれます

緊張で何て言ってたかはうろ覚えですけど、「萌え萌えニャンニャン♪」と言ってたように記憶してます。

ていうかこれ文字に起こすと恥ずかしくて今一人でニヤニヤしながら書いてますw

それでメニュを見まして

ひよこたんカレーが食べたかったんですけど、カレーがお散歩に行ってしまいました♪との事なのでオムライスにしました。

ていうかこれオムライスだけネーミングが普通なんですね。

それで居酒屋なので一応ビールも頼んだんですけどここでは泡泡ジュースというみたいです。

んでビー..間違えました、泡泡ジュースを飲みながらメイドさんが歌って踊ってるライブを見てました

しばらくたってオムライスが登場!!

ケチャップでお絵描きしてくれます

猫かな?

上手!!!かわいいーーー♡

なんか食べるの勿体無いですね。

そして美味しくなるおまじないをかけてもらってから食べました。

「美味しくなーれ!ニャンニャン♪」だったかな??

お味は‥

美味しい!!!

普通に美味しいです。

しかもボリュームもいい感じにありました。

ちなみにこちらがクマたんばーぐです

かわいいw

手が込んでますね。

そんな感じで楽しく過ごして最後はメイドさんと記念撮影

にゃんにゃんポーズです

完全に鼻の下伸びてますね。

きもっw

ちなみにチェキもできるそうです

楽しかったですね。

メイド居酒屋めいどりーみん

https://maidreamin.com/shop/detail.html?id=13

良かったら是非w

また行こうかな^^

登録無し!24時間簡単ネット予約

CTA-IMAGE 会員登録不要の簡単ネット予約はこちらからどうぞ

日常カテゴリの最新記事